物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
なつひめ
2011.09.04 (01:18) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012445.jpg


カラフルピュアガール系 絵師さんの代表的な方であらせられる 黒星紅白さんが大きくフューチャーされた、なつひめをゲットしてきたよ。

黒星紅白さん以外にも、たかみちさんや、mebaeさんも描かれていてすげ~買うべきだな。

ちなみに、オイラの中でカラフルピュアガール系の絵師さんはカラフルピュアガールが創刊当時1999年にカラフルピュアガールのピンナップを描かれていた絵師さんたちだお。

カラフルピュアガールの創刊号の表紙が黒星紅白さんでした。


2CPG-K0005.jpg


12年ぐらい前かよ、、すげ~昔だな、、、

カラフルピュアガールに関して恐ろしいまでに詳しいデータを載せている猛者の人いた!

http://homepage2.nifty.com/rhino40
/extra-data/cpg/cpg-base.htm



懐かしい名前多いな、、今も活躍している方もおられるけど、、今流行っておられない人もいるなぁ~
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1454-0f33b005
home
