物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
マルドゥック・スクランブル 燃焼
2011.09.04 (01:27) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012448.jpg


マルドゥック・スクランブル 燃焼を舞台挨拶の回を見てきました!

いやぁ~60分って短い、、マルドゥックの世界を表現するならやっぱりOVAとかで6巻ぐらい出さないと勿体無いなぁ~結構60分ってあっという間。

とりあえず、バロットが圧縮では可憐な娘だったけど、、今作からは徐々に決意と共に、凛とした強さを見せる場面が多くてなかなかいわ。

それにしてもGoHandsはマジでいい仕事するね。一原なんて6人だもんな、しかも岸田隆宏さんが原画で入っているとか、、どうなってんの。

マルドゥック・スクランブルがマニアックな作品だけど、、GoHandsはもっと評価されるべきだと思うけどなぁ。

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1455-e0fe1e53
home
