物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
東京ゲームショウ2011 に行ってきたった。(NEWラブプラスみてきた)
2011.09.18 (01:46) ゲームソフトtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC5082-2.jpg


幕張メッセで開催されている東京ゲームショウ2011に行ってきました。

冷静に考えると、東京国際アニメフェアやワンフェスで幕張メッセには何度も足を運んでいるけど、東京ゲームショウは一度も行ったことがなかったのでした。

早速、コナミブースへ。

_DSC5073-2.jpg


_DSC5092.jpg


_DSC5093.jpg


_DSC5094_2.jpg


とりあえず、3人可愛すぎるやろ!!

NEWラブプラスのゲームのほうもやってみたけど、、ジャイロ機能いいね。DSのときよりもさらにコミニュケーションが取れるようなシステム非常にいいわ。デモでは写真を撮影するサブゲームしか遊べないようになってましたが、本編も気になるわ~。とりあえず、待ち時間は20~30分ぐらいでわりかし空いている印象。

あどソフトと同時に発売される特製の3DSはこんな感じです。


_DSC5089.jpg


光沢のある色でしかも、、台座がくるくる回っていたので、、撮影者泣かせだよ~うまくとれなかった。orz

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1463-67c99865
home
