物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
Taiwan Gallery 2011 in TORANOANA
2011.10.10 (11:46) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012492.jpg

_0012493.jpg


秋葉原のとらのあなによったときに、「Taiwan Gallery 2011 in TORANOANA」を見てきました。

まったくのノー知識です。というか、、化物語の挿絵を描かれているVOFAN氏さんて台湾の人だったんか、、まったく知らなかったというぐらいの知識。

そういや、化物語の挿絵意外で商業誌であまり見ないと思っていたら、そういう理由だったんか。

とりあえず、パンフ購入してきましたがもう日本とか台湾とか意識しないで上手い人多いな。とりあえず、もっと台湾と日本で交流があってどんどん日本の商業誌にも寄稿していただきたいですね。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1484-57db4160
home
