物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
アニメスタイル4号が楽しみ
2011.11.03 (21:32) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
IMG_0041.jpg


秋葉原のまんだらけでアニメスタイルの4号の展示が始まっていたので、ちょっと写真とってみた。

iPhone4sのカメラで撮影したけど、、3GSから比較すると断然画質が向上していてびっくする。

いつもは一眼レフを持ち歩いているけど、、ちょっとブログやtwitterに上げる程度であればiPhone4sで十分綺麗すぎる画質じゃないかしら?


IMG_0037.jpg


アニメスタイルの4号はついにナデシコ特集。当時の話題が詰まっているっぽいのですごく楽しみ。

また表紙は後藤圭二さん描き下ろしのルリルリですな。できればオイラ的には劇場版の16歳版がよかったけおd,、その他の描き下ろしがあるようなのですごい楽しみ。

発売日は先日のアニメスタイルのイベントで小黒さんが謝っておられたけおど、、11月11日ぐらいになるようです。まんだらけで購入するとポスターがつくのでぜひ。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1497-04a75ca4
home
