物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
2011年 浅草歳の市のポスターは今年も 島名毅( @c_mn )さん
2011.11.17 (00:12) アニメ・漫画trackback(0)comment(1)
Twitterでつぶやく
2011歳の市ポスター(web用)


昨年の12月で豊島園駅で掲示されていた浅草歳の市のポスターを見て、なじゃこれ。

これ雰囲気よすぎる。誰が書いてんだよ!!!と衝撃受けて以下のように何回か取り上げた島名毅(@c_mn)さんによる、浅草歳の市のポスター。


・ポスターを発見して作者を特定する

[情報追加] 島名毅さんの浅草 歳の市「羽子板市」のポスターがすごい!!!
http://tachiphoto.blog61.fc2.com/blog-entry-1245.html

・ブログをみた浅草 歳の市の広報の人からポスターをもらうというミラクルが起る!!
浅草 歳の市「羽子板市」の広報の人に島名毅さんのポスターをもらう!!キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
http://tachiphoto.blog61.fc2.com/blog-entry-1281.html

そして今年の浅草 歳の市のポスターも島名毅さんであるようです!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これすげ~目立つわな~島名毅さんは人形作家で大学の先生でもあらせられるようで、見慣れたふつうのイラストレーターさんの絵柄じゃない、どこかオリエンタルな雰囲気が特徴のナイスな絵柄でございます。

とりあえず、昨年は浅草 歳の市が終わったあとにこのポスターに気がついたので、浅草 歳の市には行ってないので今年はぜひいってみようと思います!!

とりあえず、浅草近辺とうで掲示されると思うので皆さんチェックですな。

今年の浅草 歳の市は12月17日~19日まであるよです。

http://www.tokyo-asakusa.com/whatsnew/6953
prevhome next
2011.12.02 (23:14) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1503-9e9744ec
home
