物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
うさぎドロップ BD1巻
2011.11.20 (01:20) BDソフトtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012565.jpg


先日、うさぎドロップのテレビ放送を録画してあったものを全部通しでみてしまって、この作品の良さに改めて気がついたので、早速ブルーレイの1巻をゲットしてみた。

特典としてコメンタリーとかないのでちょっと残念でしたが、オリジナルミニストーリー2.5話がついていたのでうれしい。

うさぎドロップで気になっていたのがキャラクターデザインをされている山下祐さん。

山下祐さんと言えば、かみちゅ!の以下の版権(17)

IMG_0102_yamashita.jpg


この版権がすごく印象的だったので、うさぎドロップの原作の絵と山下祐さんの絵柄というか雰囲気が合いすぎて、キャラクターデザインぴったりやなと感心。

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1504-519b1509
home
