物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
今月のコミックLOの表紙がネ申。iPhoneの壁紙にしたった
2011.11.20 (01:25) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
ZASSI03769-1201.jpg


今月号(2012年1月)の表紙がネ申すぎて、すごい。

コピーの入れ方など洗練されすぎてクソワロタ。

掲載作家さんの名前も左下ですげ~控え目に記載してあるし、、、

コミックLOの表紙は

・表紙 たかみちさん
・キャッチコピー LO編集
・デザイン 宮村和生さん(5GAS)

という猛者によって作られているんです。この洗練されたデザインは宮村和生さんによってなされていて、その他にもコミックスなど多数デザインされているのですがwikiを見ると

宮村 和生
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E6%9D%91%E5%92%8C%E7%94%9F

1995年、学生時代から同人活動を始め、藤倉和音などと親交を深めた。


え~藤倉和音さんと親交があったんか、、、、よく藤倉和音さんの同人誌買ってたんで、感慨深いな。



prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1505-d05024d1
home
