物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大槍葦人さんイラスト展「autograph」にやっといけた
2011.12.18 (13:35) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012625.jpg


金曜日に仕事帰りに大槍葦人さんイラスト展「autograph」に行こうとおもったら、現地の到着したのが8時を過ぎていてもう終了しており、無駄足だったのですが、、本日はちゃんと昼間に行ってきました。

展示されているイラストは初期のものから、ロンドリーフレットのものまでイラストとして展示されていて、これらのイラストは複製イラストとして購入することができます。

また原画(非販売品)も一部展示してあるので、興味がある方は見にってmてもよろしいのではないかと。

グッズは上記の複製イラスト(キャンバス地、スタンダード、スモールサイズ)の3種。あと前回開催されたイラスト展(9ナイン)の一部の商品も再販されています。

オイラは、ポストカードを購入してみました。複製イラストのSで好きな絵柄あるので躊躇しているのですが、

サイズがSのものは絵のサイズが小さいのに額のサイズは同じみたいで、、できれば額も小さくしてほしかった。

小さいサイズいみね~
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1530-afb26256
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。