物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
第66回アニメスタイルイベント 押田豊雄の素顔を語る!?
2012.01.13 (01:39) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
IMG_0420.jpg


昨日は、ロフトプラスワンで開催された第66回アニメスタイルイベント 押田豊雄の素顔を語る!?に行ってきました。

芦田豊雄さんの回顧展の開催をうけて、アニメスタイルでも芦田豊雄の人となりを語ろうではないかというイベントでサムシング吉松さんをはじめ、スタジオライブのメンバーの方達でトークショーが開催されました。

スタジオライブと芦田豊雄さんを意識したのは魔神英雄伝ワタルぐらいなので、その当時の芦田さんとライブのはっちゃけた雰囲気がすごく伝わってきてすごく楽しかった。

改めて芦田豊雄さんの影響力の大きさを実感したイベントでした。

一点残念なことに、ほぼ毎月開催されていたアニメスタイルイベントが今回をもってしばらくお休みするとのアナウンス。

この手のお休みって、
一度お休みする=終了する。
という感じがしてすごく不安で残念です。

ぜひとも早期に復活してほしいものです。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1558-5de41f30
home
