物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
混沌のグルメ
2012.01.24 (00:50) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012705-3.jpg


孤独のグルメはテレビドラマの完成度が予想以上に高く、、オイラ的には孤独のグルメブームになっている今日この頃ですが、その孤独のグルメを題材にした同人誌「混沌のグルメ」をゲットしてきました。

孤独のグルメを元ネタに井之頭五郎がいろんな食堂などに出向いて食事を取るだけの同人誌ですが、、出向くお店が他の漫画のお店であったり、原作ではぜったいやらないAVビデオを物色するなど、、その題名通りカオス。

しかし、この同人誌すげ~面白いわ。


_0012706.jpg


ヨコハマ買い出し紀行のアルファさんが登場するお話。

すげ~いい話だよ。

とりあえず、コミックZINにまだあると思うので、お勧め。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1570-8269922a
home
