物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
huke画集「BLK」#akiba
2012.02.02 (00:37) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC6470.jpg

_DSC6475.jpg


hukeさんの画集「BLK」をゲットしてきました。

昨日アキバによったときには見逃してしまっていたので、本日、再回収。

フィギュア付きの限定版を購入したのですが、、フィギュア付きのものは書店にはなかったような?

コトブキヤでオイラは購入しました。

内容はhukeさんのこれまでの版権はもちろんのこと、同人誌で発表された作品も収録されているので、、マジでこれ一冊でhukeさんの歴史ほぼ完璧に収納されていると言っても過言ではないですな。

個人的には、シュタインズゲートの絵が好きですね。(^_^;)

改めて画集を見返すとこれまでにない、作風の方ですげ~なと思う。

最初見たときすげ~人出てきたなあ~~と思ったのですが、まさに2010年代を代表するような象徴的な絵師さんですね。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1578-a4e6b432
home
