物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iCloud対応「AirMacユーティリティ」をアップデートしてみたった。
2012.02.04 (00:10) 気になるモノtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
iCloud対応「AirMacユーティリティ」で変わる家庭内LAN


air_mac.jpg


上記の記事が気になったので実際オイラの環境でも試してみました!!

オイラの環境ではTime Capsuleが2台インターネットにぶら下がっている状態だったので、、どちらとも共有ディスク化してみました。

さらに、iPhoneからも共有ディスクにアクセスできるソフトでお勧めされていたFiles Connect というソフトも導入してみた!!

さっそく起動してみたのですが、、すぐにTime Capsule上の共有ディスクにアクセス可能になりました!!

_0012722.jpg


ファイルの参照もわかりかし簡単にできて、画像の閲覧なども結構スムーズです。


_0012726.jpg

_0012725.jpg


結構便利かも。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1580-b9539977
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。