物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミティア99 相模屋 アルキヘンロズカン #COMITIA
2012.02.06 (00:33) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012728.jpg

_0012730.jpg


コミティアのカタログに紹介記事が載っていたので相模屋 アルキヘンロズカン っていう本買ったんですが、、マジでこれ引き込まれるわ。

ちょっと前に、どう考えても水曜どうでしょうの影響だと思うのですが、、お遍路さんがちょっと流行ったので、関西意外の人でもお遍路という行為がどのようなものかはお分かりになるかと思うのですが、、

この本は挫折の末心が折れそうな漫画家と人間関係に疲れて会社を辞したOLがお遍路をする過程で出会う葛藤や、それを取り囲む環境(嬉しいことも、目を瞑りたくなるような嫌な現実)をすべてありのままに、丁寧に描写されており、なにより作者が2回もお遍路されており、どこまでが現実でどこがフィクションかわからないけどたぶん、嘘じゃないんだな~というなんか凄みがある。

そしてどう読んでも筆者の迫力がダイレクトに伝わってきて、、めちゃめちゃ読ませます。凄みがあるわ。

こんな漫画あんまりないな~こいいう本に出会えるのはコミティアのよいところですね。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1583-0d82448c
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。