物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
コヤマシゲトさん描き下ろし 月刊ヱヴァ7 PHASE2 ブフィイイ!!
2012.02.08 (00:40) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012733.jpg


パチンコはびた一文やらね~けど、、コヤマシゲトさんが描き下ろしの表紙を書いているというので、月刊ヱヴァ7 PHASE2買うてきた!!!

アスカ可愛いぃいぃい!!!ブフィイイ!!(・∀・)


コヤマシゲトさんの絵柄いいですな~

冬コミのときもBlueという本を出されていたのですが、こっちもよかった!!


_0012736.jpg

_0012738.jpg


コヤマシゲトさんの線がすごく少ないのですが、洗練されているというかデザイン性が高いというか、不思議な魅力です。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1585-3ce2474a
home
