物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AppleのTime CapsuleにUSB端子なんてあったんだ。
2012.02.09 (00:21) Appletrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012741.jpg


先日、わかったのですが、AppleのTime CapsuleにUSB端子がついていて、しかもそこにUSB2.0の製品をつけて容量などを拡張できるおとを購入してから数年たった今知りました!!

http://allabout.co.jp/gm/gc/2975/

ということで、さっそく、USBなんかになにか接続したくなったので、手っ取り早く、16GBのメモリを購入してきて、接続してみました。


toshiba.jpg


ちゃんとボリュームとしてマウントされています。まったく問題ない。とりあえず、テンポラリな保存場所として利用しようかと思います。それにしてもメモリの値段が下がってびっくり。16GBで2000円ぐらいでした。

購入したのは東芝の製品だったので、これぐらいのお値段ですが、ノーブランドだと16GBで10000円程度ですね。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1587-8d4e6b29
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。