物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
CP+ で見つけた変なもの
2012.02.12 (02:16) 本日のお写真trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC6622.jpg

CP+で見つけたへんなものをちょっとご紹介。

まずは、PENTAXブースで見つけた展示用装置。

上記のように箱の中に実物のカメラ(この画像では645D)がおいてあってパネルに後ろの箱にいれてあるカメラの映像が流れている、、、????

ちゅ~か、、この液晶?シースルーで透明なんですけど、、、

いつの未来技術!とカメラよりもこのディスプレイのほうに注目してしまうオイラですが、どうもサムスン電子が量産をしているようです。

http://www.gapsis.jp/2011/03/blog-post_31.html

動画とかをみるとどうも、この液晶はサムソンのだと思います。すごいデバイスなんですが、相当黄色みを帯びている液晶でどう見ても日本のメーカーだと試作品レベルのあまり質のよくない液晶なんですが、、商品化しちゃっているのねと思いますが、インパクトはすごい。


IMG_0495.jpg


最後に、らき☆すたがサンプルになってた。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1593-6248f526
home
