物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
アニメスタイル 6号 ゲット!
2012.02.29 (22:15) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012791.jpg


アニメスタイル 6号をゲットしてきました!

秋葉原で購入しようとまんだらけに行ったらなんと6号は取り扱ってない!という恐ろしいことがわかり、、実店舗で購入できる、渋谷ツタヤまで行ってきましたよ。orz

記事の内容がこすぎてやばい。あの花の特集記事もとても素晴な!!!田中さんの記事が多くて嬉しすぎ!


IMG_0528.jpg

※上記画像は田中将賀さんの個人誌に掲載

あと、個人的にはブルーレイも全巻購入した「うさぎドロップ」の特集記事がすごく楽しみ、、とりあえず、読む!!

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1605-04d2da2c
home
