物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition
2012.02.29 (22:29) BDソフトtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012778.jpg


トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Editionが発売されましたので早速ゲットしております!!

King of OVAで過去に様々なメディアで発売されているので説明の余地はないかと思いますが、このBlu-ray Boxの素晴らしい点をあげるのであれば

・コンプリートボックスというだけあって、これまでの映像特典など全て収録されている!!
しかも、新たに帰ってきた科学講座も新規作成!!

・オリジナル音源(2CH)が収録されている!!
はっきり言ってオリジナル音源が収録されているのがめちゃめちゃ嬉しい。

5.1ch用に新規録音されているものは、メインの声優さんは変わっていないですが、、オペレーターの方(辻谷耕史さんなど)が変更になっていて、、オリジナル音源を死ぬほど聴きこんだオイラにとっては違和感がありまくりで正直辛い。あとセリプの抑揚やアクセントまでオリジナルを聴き込んでいるのでそれを外されると違和感ありまくり!!

もうその他に嬉しい特典一杯すぎるのですが、、これが1万弱って安すぎ!恐ろしい時代だわ。

次はトップをえらえ!2もブルーレイになるのでこっちもあわせて購入したいですな。

ちょっと前に、アニメスタイル&新文芸坐の企画でトップをねらえ!とトップをねらえ!2の上映会あったんですが、、一気に見ても全然疲れない面白さ、、トップをねらえ!はマジで終わらないコンテンツ。

IMG_0462.jpg


prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1606-508967f2
home
