物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
ロニー・デル・カーメン ( Ronnie Del Carmen ) 「And there you are 」
2012.03.10 (20:35) 未分類trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012806.jpg


ピクサーのアニメーター Ronnie Del Carmen さんの個人誌「And there you are」ゲットぉおお!!!!キタ━(゚∀゚)━!

Ronnie Del Carmenさんはオイラが以前に購入したこの雑誌

Three Trees Make a Forest

で初めて知ったピクサーのアニメーターさん。その方の自費出版になります。

この本は商業誌じゃないので、かなり手に入れるのに苦労して、、かなり前に探しまくって、アマゾンで北米から中古ショップで取り寄せようとおもったら、在庫無かったわごめん!(・ω<)テヘペロ

言われてしばらく手にはいらなかったのですが、、北米で在庫が結構復活しているみたいで最近購入できました。

Ronnie Del Carmenさんはupなどの世界設定などディレクションをされている方。

_0012809.jpg

世界一番上手くて超絶に才能のある人が集まってくるアニメスタジオでディレクションをやっている方なので、絵が巧いとかそいうレベルじゃない。

_0012814.jpg

_0012815.jpg


本物の凄さ全開です。


_0012819.jpg


好き嫌いは個人的な個人の趣味趣向でしょうが、、絵柄が日本人が好きそうな絵柄なので大抵の人がみてもいいな~と思うんじゃないですかな。

日本のアニメのように外国のアニメ作品のスタッフさんまで目が行くことは少ないかもしれないけど、ロニー・デル・カーメン さんの名前ぐらい覚えておいてもよいかもです。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1613-b67cf6b0
home
