物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
中国嫁日記2巻
2012.03.10 (23:58) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012798.jpg

_0012804.jpg


中国嫁日記2巻です。相変わらず面白いし、月さん可愛い。虎の穴で購入すると描き下ろしじゃないけど、ちょっとした冊子が付きます。

実際には国際結婚って大変なんだろうけど、、コミカルにさり気なく描かれているのが好感を持てるなと思ったけど、、そういや、同僚がリアルに中国の奥さんをもらっている人がいてその同僚曰く。

オイラ「国際結婚とか大変だったんじゃない?」

同僚「いや、国籍が違うとかそういったことは大して問題じゃない、それより結婚して2人で生活していかないといけない、こっちのほうが何倍も大変だ!」


たしかにそりゃそうだな。www(^_^;)

たぶん、作者さんもそうなんだろな。

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1614-5416f945
home
