物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
荻窪の古本屋「象のあし」で古いコミッカーズを買ってきたった!
2012.03.11 (22:16) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC7041.jpg


荻窪駅周辺を散歩していたら、中古本屋で「象のあし」という面白い本屋があったので中を物色。

昔のアイドル雑誌からエロ雑誌、小説、漫画なども結構揃っていて面白い古本屋だなと思って外に出ようとしたらいいもの発見。


IMG_0598.jpg


うわ~めっちゃ懐かしい雑誌、コミッカーズを発見してしまったので、早速物色して購入してしまった。

表紙がSUEZEN(飯田史雄)さんのコミッカーズと田島昭宇さんの表紙のやつを購入。

中は作家さんを特集した記事が多く、画材の紹介や製作過程の紹介などテクニカルな部分もちゃんとフォローしてある雑誌なのですが、、90年代の後半ということもあって、完全にまだ画材がアナログ中心というか、、アナログだけですね。

今読み返すとすごく面白いわ。

あとSUEZENさんの絵は今みてもびた一文古さを感じさせない絵ですよね、、こういう絵を描ける人が本当に巧い絵師さんだと思うわ。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1615-0eb303d2
home
