物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ 天使たち~ BD購入!
2012.03.24 (00:10) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012847.jpg


先日、テレビで放送していた映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ 天使たち~ のブルーレイを購入してみました。

新ドラえもんの映画はいままでかなり製作されているにもかかわらず、ブルーレイはこの作品は初のようです。ちょっと意外だったわ。今は他の作品もブルーレイになっているようですね。

IMG_0606.jpg


内容は賛否両論あるけど、、オリジナルの劇版をみて育ったアニメーターの方が作った映画なので、それはそれでいいかと。(・∀・)!!
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1625-6da2e4d7
home
