物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
「東京国際アニメフェア2012」に行ってきたった!
2012.03.25 (00:26) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC7103.jpg


「東京国際アニメフェア2012」に行ってきました。

さすがに、東京都と出版社のアレもあって正直かなり規模が縮小されたのは否めませんでした。

特にこれまで恐ろしいまでに大きな展示をしていたアニプレックスなどの複数のレーベルが参加していないことでかなり寂しく感じます。ブースの展示もどのブースも結構控えめな展示にとどまっている印象。

というか、これまでがドハデな展示で販促物はめっちゃ配るし、物販もやるし、イベントもわんさかやるぞ!という感じで異常事態だったのが普通のレベルに戻ったという感じでしょうか?

あくまで、アニメを中心とするコンテンツビジネスの商談をするスペースといった本来のイベントの趣旨に戻ったような雰囲気でした。


_DSC7068.jpg


その他にこのイベントでこれからやるアニメの情報が一番早く出ていてびっくりするケースもあるのですが、

手塚プロダクションのブースで紹介されていた

グスコーブドリの伝記というのが劇場公開されるらしく、、このキャラクターって銀河鉄道の夜!って思わずびっくりした。

宮沢賢治「グスコーブドリの伝記」が再びアニメ映画化!キャラクター原案は漫画家のますむらひろし
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1626-5bc53d7b
home
