物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
「英雄*戦姫」のプログラマーはLittlewitch作品のFFD Systemを作ったAzanashi氏!!!
2012.03.31 (23:37) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
azanashi3.jpg


「英雄*戦姫」を初めてスキップボタンを押した瞬間に出たエフェクトでもしや!!もしや!と思ってバージョン情報を確認した!!!

やっぱり!!! Programing by Azanashiって書いてあるし!!!ウヒョー!!!!!

大槍葦人さんのブランドのLittlewitchが解散してから、、あの超絶ゲームシステムのフローティングフレームディレクター(FFD)システムを作成したAzanashiさんはどこへ行っちゃったんだろ??

あの腕なら、他のゲーム会社に引っ張られているんじゃないかな~と思っていたのですが、、まさかまさかのうれしい誤算。

Littlewitchのゲームは原画の大槍葦人さんがキモみたいな感じに思われるかもしれませんが、大槍葦人さんの原画と、azanashiさんのFFDシステムが合致してこそのLittlewitchブランド!!!

どっちが欠如してもダメ!!まさかこのコンビの作品がまた見れるとは!!マジでうれしすぎる。

ちなみに、「英雄*戦姫」のオープニングにも大槍葦人さんの会社の「モノローマ」のロゴがでてきているし、、
英雄*戦姫のメーカーの「天狐」ってモノクローマとどんな関係になってんだ?

ちょっと調べると「英雄*戦姫」の商標はモノクローマで登録されているみたいだし、、天狐ってモノクローマのブランドの一部って理解でいいのか?


prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1635-09513010
home
