物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
アニメコンテンツエキスポ その1
2012.04.02 (00:54) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
アニメコンテンツエキスポは前売り券が必要だとはまったくわからず、スルーしていて土曜日に行けないことが発覚して、しょんぼりしていたのですが、twitterのフォロワーさんがチケットを譲ってくださるというミラクルにより、2日目は参加することができましたので、ちょっとご紹介。

まずは、アニプレックスブースやっぱり、アニプレックスが出ていると盛り上がりますな。


_DSC7195.jpg

_DSC7197.jpg

_DSC7200.jpg

_DSC7274.jpg


_DSC7223.jpg

複製原画か?本物かちょっとわからなかったですが、原画も展示されてた。

あとエイプリルフール用のネタ用のポスター


_DSC7206.jpg

_DSC7202.jpg


俺妹の2期のポスターがこのポスターの真ん中に貼ってあって、ほんとうに2期あるのかすげ~不安になった。

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1636-0bf5fa00
home
