物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
2012年 桜
2012.04.08 (22:51) 本日のお写真trackback(1)comment(0)
Twitterでつぶやく
今週末は天気もよく、桜が満開だったので、撮影しに行ってきた!

_DSC7838.jpg


これは小田原駅から2つ熱海よりの根府川駅前の桜。

いつも見に来てしまう。駅前でひとつだけぽつんと大きな花を咲かせていてすごく好きな桜。

最近思うようになったけど、、密集して咲いている桜よりも、ぽつんと1つだけ桜が咲いている風景のほうが好きになってきた。春になるとこの木って桜だったんだと思うような桜がいいね。


_DSC7807.jpg


こは同駅の構内からの写真。この駅は目の前が海なんですな。


_DSC7665.jpg


これは都内の桜。町をそぞろ歩きしているときに見つけた、これも1本だけ咲いている桜。

_DSC7693.jpg_DSC7698.jpg


これらは東京タワーの下の増上寺の境内。

ちょっと数が多いので本日はこんなもんで。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1643-ce092b96
まとめteみた.【2012年 桜】
2012.04.25 (14:30)+ まとめwoネタ速suru
今週末は天気もよく、桜が満開だったので、撮影しに行ってきた!これは小田原駅から2つ熱海よりの根府川駅前の桜。いつも見に来てしまう。駅前でひとつだけぽつんと大きな花を咲かせていてすごく好きな桜。最近思うようになったけど、、密集して咲いている桜よりも、ぽつ...
home
