物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
モバマスのイラストレーター「くろごま」さんて誰? #imas
2012.04.19 (00:31) アニメ・漫画trackback(1)comment(0)
Twitterでつぶやく
とりあえず、前からきになっていたので、THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏を購入してきた。


_0012888.jpg


とらのあなで購入したら2枚じゃないですね?と念を押されたんだけど、、なんかゲームをやっている人には2枚買わないと意味がないみたいだけど、、オイラやってないから1枚でいいよ!!

モバマスCD発売  課金地獄の闇の中で走り抜けた戦慄が、今、シングルCDで蘇る (akiba blogさん)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51334234.html

それより、前から気になっていたんだけど、、このジャケットイラストを書いている人って誰?

アイマスのイラストって、オリジナルキャラクターデザインの窪岡俊之さんで、版権とかは杏仁豆腐さんなんですが、、若干絵柄が違うんだよね。

ジャケットイラストのクレジットをみると「くろごま」って書いてあるし、、誰?

杏仁豆腐さんの別名義?どちらも種だし、、、とやっぱりみんなも気になっているみたい?

モバマスス - ふたろぐばこ-二次元裏may@ふたば保管庫
http://futalog.com/113711332.htm

とりあえず、全然わからん。他のモバマスのジャケットのイラストレーターもくろごまさんみたいだし、、
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1645-dcc6cea4
まとめteみた.【モバマスのイラストレーター「くろごま」さんて誰? #imas】
2012.04.19 (00:46)+ まとめwoネタ速suru
とりあえず、前からきになっていたので、THEIDOLM@STERCINDERELLAMASTER002双葉杏を購入してきた。とらで購入したら2枚じゃないですね?と念を押されたんだけど、、なんかゲームをやっている人には2枚買わないと意味がないみたいだけど、、オイラやってないから1枚でいい?...
home
