物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ももへの手紙」見てきた  #momo_e
2012.04.26 (00:49) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012911.jpg


「ももへの手紙」を日曜日と昨日の合計2回見てきた。

沖浦監督をはじめスーパーアニメーターの皆様方が総参加の本作品は、もう1カット目から巧すぎる。

特に、ももが走るシーンが各所に出てくるんですが、その走るカットが恐ろしい上手さですね。

そういった意味で、作画ヲタが発狂するぐらいのクオリティなのですが、、作画もさることながら背景美術も素晴らしい、ほとんど手書きで写実的に描かれている反面、沖浦監督の上記のメージボート同じタッチの水彩画のようなタッチで彩色されている背景も素晴らしいです。

というか、、上記のイメージボードの完成度が異常すぎるwww

話もとてもよい作品なので、一人でも多くの方に見ていただきたい本作品ですが、、上映館の少なさと、親子向け作品になっているので上映時間が主に朝に集中していて夜の上映している映画館が少なすぎる。

オイラ的に都内でお勧めなのが品川プリンスシネマです。館内の豪華さと、この映画館自体結構微妙な場所にあるのでお客さんが少ないなどの点からして「ももへの手紙」を見に行くのに最適な映画館です。ぜひ、品川プリンスシネマで!

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1654-42e7dd45
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。