物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
COMIC1 戦利品  #comic1
2012.05.01 (21:36) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC8834.jpg


昨日のCOMIC1の戦利品。

COMIC1は参加したことがなかったので、どれぐらいの時間に出発したらいいのかわからなかったですが、開場1時間前ぐらいに到着。

11時ぐらいには入れたのでなかなか。

とりあえず、めぼしいところを早速ゲット

CUT A DASH!! & BLAZER ONE
個人的に、甘露樹さんのあの夏の柑菜ちゃんのイラストいいね。
公式設定だとB70なんだけど、、、ちょい盛りすぎ(・∀・)

_DSC8869_2.jpg


equivalence
関谷あさみさんのサークル。いつもサークルに同じ方がお二人おられるのですが、、いまだにどちらの方が関谷さんなのかわからない。orz

bolze
定番。実はコミケであまりサークルに並んでで購入シたことがないです。bolzeさんはコミケは2日目とかに参加されているので、、

とりあえず、comic1は初参加だったけど、、大満足だな。ほんとはコミティアに行きたいけど、、用事で不参加なんだ。残念。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1663-7bac4a73
home
