物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
本日のお写真:高円寺びっくり大道芸2012
2012.05.01 (22:15) 本日のお写真trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
高円寺という町は四季を通じて以下の大きなお祭りが開催されている
・春の「高円寺びっくり大道芸」
・夏の「高円寺阿波踊り」
・秋の「高円寺フェス」

どのイベントも商店街やボランディアの人が大勢参加して、高円寺という町を盛り上げていて非常に活気があって好きな所。郊外の大型店舗が幅を効かせている、地方都市と違って、都内は郊外型の商店が進出してない(できない?)ので商店街が元気なところがたくさんある。高円寺もその元気な商店街の代表的な町。

先週は高円寺びっくり大道芸が開催されたので写真をとってきた。何時も通っているところで、大道芸がされているのはなかなか興味深いね。

_DSC8555.jpg

_DSC8571.jpg

_DSC8700.jpg

_DSC8809.jpg


いろんな場所で同時に大道芸が行われているので、絶対全部チェックできない、、あと人垣が多くてなかなかいいポジションで撮影もできないね。難しい。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1664-68592800
home
