物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
「初恋限定」原動画ゲット!
2012.05.01 (22:38) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC8856.jpg


BS11でしか放映していなかったので、ご存知無い方もいるかもしれませんが、、オイラは「初恋限定」のアニメがフルコンプするぐらい好きでした。

という背景を踏まえて、中野ブロードウェイ4Fに行ったら初恋限定の原動画が売っていたので、買ってしまった。

それぞれ、#7,#8に該当する。

作画監督修正・原画・動画・レイアウト用紙・タイムシートの4点セットが入っていいて、その1カットの内容が全部入っているっぽい仕様。


あまり詳しくないのですが、原画用紙って

青色 → 監督修正
緑色 → 作画監督修正
黄色 → ?
ピンク色→?

なのかな、、ちょっとわからんですが、、とりあえず、結構はいっているっぽい。これパラパラみているとすげ~勉強になるし、面白いし、資料性高いね。

おまけに、苺ましまろも買ってみた。

_DSC8867_2.jpg



prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1665-bc5a7710
home
