物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
「アートイベント デザイン・フェスタ」行ってきた! #デザフェス
2012.05.13 (23:55) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC8946.jpg


アートイベント デザイン・フェスタ」に行ってきました。

このイベントには初めて行ったのですが、、いやぁ~すごい。

以前にコミティアXっていうコミティア内の特別スペースで、いろんな絵などを展示するスペースが設置してあったのですが、その自由な展示スペースが全てのブースで展開されているようなアートイベント。

ライブペイント、絵、COMIC、雑貨、服飾ありとあらゆるアート系のものが販売、展示されていてあまりにも見るものが多くてマジで目が回ってもた。そして楽しすぎる!


_DSC8952.jpg

_DSC8953.jpg


なかの会場はまさにカオスで、いろんな展示物が多すぎる!


_DSC8962.jpg


歩いている人もコスプレしている人も多いし、、なんじゃこれ!!wwww


_DSC8963.jpg


変な玩具いるし!!


_DSC8960.jpg


圧倒的な展示物の量にこれ一日で見て回れないし、、そこまで体力ないわ~

_DSC8964.jpg


ということで、体力の限りみてきましたが、、これ土曜日も行ったらよかった。

次開催されるといは絶対2日とも行こう!

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1671-10dc61bb
home
