物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
本日のお写真「東京スカイツリーよりも、レストラン カタヤマのステーキ」
2012.05.21 (00:42) 本日のお写真trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
IMG_1020.jpg

IMG_1025.jpg


グランドオープンまであと1日となった「東京スカイツリー」までちょっと写真を撮りにいってきました。

スカイツリーはまだ開業しておりませんが、その他の複合商業施設の東京ソラマチは開業していたので、ちょっと散策。

J.comのブースのおねーさんの制服がコヤマシゲトさんのデザインで可愛かったですよ。

http://mantan-web.jp/gallery/2012/05/17/20120517dog00m200044000c/003.html

さすがに最新の設備だけあって、相当におしゃれ感全開の商業施設で飲食から服などいろいろなものが売られてまして、とりあえず人がすごかった。

また、天気があまりよくなかったので、スカイツリーの撮影とかはやっぱり晴れてないとかなり残念な感じだったので、そのままちょっと離れた場所にある、レストラン カタヤマまで遠征。

レストラン カタヤマは白鬚橋のたもとにあるステーキハウスで、独特の加工されたランプ肉のステーキがお勧めのお店で、オイラも浅草方面にいくと必ず立ち寄るようにしている。

ほんとに、お肉をいっぱい食べたいときにお勧めのお店。本日はグラスステーキの510グラムを注文。

まったくしつこくなくサクッと食べれてまいました。(゚д゚)ウマー

あとついでに撮影したスカイツリー。

_DSC9049.jpg

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1685-9538114a
home
