物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
3DSソフト「マリオテニスOPEN」
2012.06.03 (02:13) ゲームソフトtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012992.jpg


PSPのみんなのテニスなどのテニスゲームが好きなので、CMを見ていいたら気になったの3DSソフト「マリオテニスopen」をゲットしてきました。

さすがに任天堂が出すだけあって、クオリティが保証されている感があってある程度は面白い。
操作性もいいし、爽快感もある。

だけど、どうもゲームバランス的に以下の点が気に食わない。

・フォルトがない。(サービスが簡単すぎる)
・コートの外に玉がでる、アウトがほとんどない。


微妙な操作を必要とするフォルトや、アウトがほとんど発生しない、よってただひたすらラリーをするだけになることが多くてなんか短調。ちょっとこれはすぐに飽きそうだな。

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1696-c54e0a81
home
