物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
TV ANIMATION WORKING′!! OFFICIAL FANBOOK ~すぺしゃるめにゅう~
2012.06.15 (00:19) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
TV ANIMATION WORKING′!! OFFICIAL FANBOOK ~すぺしゃるめにゅう~をゲットしてきました!

_0012997.jpg


内容はこれまでの版権と設定資料やインタヴュー記事など、これはworkingが好きな人は買わざるを得ないな。

中でも、足立慎吾さんによる種島先輩の髪を下ろした姿とか載っていてこれは、このカットだけで1500円払ってもいいよ。


_0013000.jpg


あと版権が結構のっているけど、、全員スカート近辺は鉄壁に防御されておる!

_0012999.jpg


ここまで防御されると不思議やろ!www
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1699-8eb5401e
home
