物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
サンシャインクリエイション56 に行ってきた。
2012.06.24 (23:45) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく

_0013005.jpg


本日は朝から池袋へ。サンクリに参加するのだ。

というか、、初めてなのでどこに並んでいいのかわからん?


IMG_1111.jpg

しばらく探して、やっとこさ↑の場所だと発見。う~む。初めていくので勝手がわからんかった。

とりあえず、ビックサイトのような大きな所意外でやる同人誌即売会に参加したのは久々だったな。

天井が低いので、なんかいつにもまして蒸し暑かった。

とりあえず、bolzeさんところと、あと回っていて気になった作家さんの本をゲット。

あとでよく見たら昔関西ティアでよく買っていたチゴイネルワイゼンというサークルの方だった。

あの数多い作家さんの中でこの人の本を探し当てる嗅覚すげ~なオイラ。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1701-5dd72d59
home
