物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
マラソン完走!! アイドルマスター9巻ゲット! #imas
2012.07.05 (00:02) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0013018.jpg


アイドルマスターのブルーレイ9巻を購入!

9巻の購入を持ちましてアイマスマラソン完走です!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

いやぁ~ほんとにA-1Pictures印のアイマスは良かった!

錦織監督や飯塚晴子さんなど実力スタッフに裏打ちされた高いクオリティを最後まで維持して、ほんとに全部購入してよかった!

また、毎巻ついている錦織監督描き下ろしジャケットのポスターも非常によかったね!

個人的にはあずささんのπ/がポスターが一番よかった!


453850380a.jpg


またテレビシリーズ作ってくれないかな~。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1705-fed82908
home
