物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
映画けいおん!BD到着してます。#K_ON
2012.07.23 (00:00) BDソフトtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0013039.jpg


もはや、鉄板すぎる作品なので購入していないわけがないのですが、、とりあえずご報告。

京アニショップから劇場版けいおん!のブルーレイが到着しております。

劇場で何回も見たのですが、、改めてコメンタリーを交えつつみると最高にいいな!(・∀・)


geki_on_1.jpg
geki_on_2.jpg
gek_on_3.jpg

コメンタリーでも触れられていたけど、テンションのあがるあずさは必見www

geki_on_5.jpg


いろいろと特典が付いているのですが、スタッフコメンタリーが面白いですね。

中でも堀口悠紀子さんのキャラが立っていて非常に面白い作画監督の門脇未来さんのに向かって「目の前で紬をかけ!」と豪語していたシーンで糞ワロタ。(・∀・)

あと中盤で山田監督に向かってバカヤロウ!って言っていたのも面白かったわ。

全体として、コメンタリーを聞いているとけいおんという作品はスタッフみんなに愛されている作品であるがゆえにこれまで成功しているというのがよく理解できましたね。

たしかに、このような作品は稀ですよね。





prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1711-1839b75a
home
