物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
コミックマーケット82 3日目 #c82
2012.08.20 (23:45) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
話題が古いけど、コミケについてちょっと書いておく。

・Googleに行ってきたんだけど、、Googleはなにかを販売しているというわけではなく、ガチャガチャをやってあたればいいものがもらえるという形式。

オイラはうまく、あたって以下のようなものをもらえた!あとGoogleの紙袋がもらえたのも嬉しいね。

_DSC1238.jpg
_DSC1257.jpg


あと個人サークルは大槍葦人さんところと、村田蓮爾さんとこ。

村田蓮爾さんの本は、ラストエグザイル -銀翼のファム-の設定本。


_DSC1250.jpg


一点気になったのが、15.5話で村田蓮爾さんの原画が数カット掲載されていたんだけど、、これって15.5話に原画で村田蓮爾さんが入っているのか?

ちょと調べてみると参加されているようですね。村田蓮爾さんが原画でこれまで参加されたことね~んじゃないのか?そもそもアニメーターじゃないしねwwww



26223882.jpg


prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1728-946b2a08
home
