物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
フィギュアの一期一会性とプレミア化
2012.11.21 (00:58) 気になるモノtrackback(0)comment(1)
Twitterでつぶやく
IMG_1974.jpg


自分は気に入ったフギュアはできるだけ買いそびれないように購入してあるですが、

フィギュアはすぐに販売終了になってというか売っているところを見なくなって、中古屋で高い値段がつくということがよくありますな。

知っている人は知っているんでしょうけど、フィギュアはワンオフ製品で中国で一旦まとめて作ってしまうと、よっぽどのことがない限り再生産されないので、生産されたものを売り切ってしまうとそれすなわち、生産終了であって、もう手に入らないということになるようですな。

そういった意味で、フィギュアの一期一会感は半端なく、買いそびれないようにしておかんと行けないんですが、たまに抜け落ちてあとからあぁれ購入していたらよかったと思うこともしばしば。

というので、日々フィギュアはチェックですね。
prevhome next
エイプ
2012.11.22 (14:30) + URLEDIT
5O41Z06H
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
http://6f77xQ36.k.eib3.com/6f77xQ36/












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1743-e00020c2
home
