物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
ドールズ・パーティ28に行ってきた! #dolpa28
2012.12.16 (22:22) 余談trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
ボークス主催のドールズ・パーティ28に行ってきました!
http://www.volks.co.jp/dolpa28/

ドールズ・パーティは初めてのインベントだったので、とりあえず、様子がわからなかったのですがボークス主催だけあってDollfie Dream、Super Dollfieがメインターゲットとなっているのでvmf50ユーザのオイラであるオイラにはちょっと、服を探すは難しかったですが、いろいろ見れてよかった!

_DSC3347.jpg


まずは、vmf50のディーラーさんでもある「良い子おしゃれ堂」さん、今回はDD用の衣装だったのですが、すばらしい。(・∀・)

_DSC3348.jpg

_DSC3352.jpg

この衣装、すごくいいな〜vmf用にほしい!

_DSC3354.jpg

_DSC3310.jpg

_DSC3313.jpg

_DSC3318.jpg

_DSC3332.jpg

_DSC3341.jpg

春日野穹ちゃんと衣装が!!手にもっている黒うさぎはPC版の初回限定品ですね。
すばらしく可愛い!

_DSC3344.jpg

_DSC3271.jpg

あとは、ボークスさんところ。
_DSC3274.jpg

_DSC3283.jpg

_DSC3294.jpg

オイラは、衣装は買わずに自分とこの娘ように椅子を購入してきました。いいもん買えた。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1751-fe59c681
home
