物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
smart2月号に本田雄さん描き下ろしのアスカのピンナップ4P!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #akiba
2012.12.24 (13:54) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC3450.jpg

_DSC3452.jpg


smart2月号に本田雄さん描き下ろしのアスカのピンナップ4P!!があるとので、光の速さでコンビニで購入したキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


(^・∞・^)ブヒイイイイイイイイイイ

これは数冊買わざるを得ない。自分は本田雄さんのアスカが大好物。(・∀・)

さてさてさて、今回の劇場版でかなりの本田雄さんの版権絵がいろんなところで出たはずなので、もう本田雄画集をしてもいいはず!たしか角川から2冊(スラスト集、原画集)だったはず。

http://evangeliwon.blog107.fc2.com/blog-entry-1452.html

その後、発売延期?になってしまってそのままだたんだよね。たぶんエヴァの作業の関係だと思うんだけど、もうそろそろやってもいいんじゃないか?このあたりの絵をあつめて画集にするべし!(・∀・)
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1757-8bf334b6
home
