物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
コミックマーケット83行ってきた(´・ω・`) #c83 #comike
2013.01.01 (23:39) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく

_DSC3516.jpg


ちょっと遅くなってしまったけど、年末にコミケ行っていたので、戦利品でもupしてみる。
参加したのは1日目、3日目の2日間だったのですが、主に3日目回ったサークルをご紹介。


_DSC3517.jpg

一冊目はこれ、松風工房(中村亮介監督・細居美恵子さん)の「ねらわれた学園」本。
もう監督とキャラクターデザインの方の本なのでほぼオフィシャルブックで同人誌じゃなくて、商業で出すべきレベル。(・∀・)


_DSC3520.jpg

_DSC3523.jpg



_DSC3531.jpg


こちらは、うさぎドロップの原画集。

うさぎドロップの日常芝居というか、自然な動きの作画があまりにもすばらしかったので、これは作オタには嬉しひ一品。

オイラがここのカットの作画すばらしすぎるだろ!と思っていカットも収録されてご満悦なのすが、スタッフが明記されていないのが残念。(´・ω・`)


_DSC3532.jpg


こちらは、中村博文さんの本。中村博文さんとえば、最近原画をヤフオクに出品されてそれを平野耕太さんが落札した話しが結構インパクト大きかったですが、

http://togetter.com/li/342320

中村博文さんの絵はまさに芸術と呼ぶにふさわしい絵でしかも、水彩の絵の良さや、鉛筆のタッチの綺麗さがマジですごいです。今回は氷菓の同人誌(これは既刊の原稿をオフセットにしたものらしい)を販売。

その他にも、ブースに手書き(これもう作品だろ!)のでっかいポップがあったり、コミティアでは原画もたくさんもちこんでられて、参加者が自由に見れるようにされていたり、、マジでコミケの枠を超えて活動されているイメージ。


_DSC3535.jpg


あとこちらは、1日目のアクセル・ワールド本。この手のアニメ終了記念のスタッフの方が記念で作ることが多いかと思いますが、こちらはたくさん作られていたようで、結構ゆっくり行っても購入でけた。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1759-eafddf90
home
