物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
中野ブロードウェイの4階はなぜ臭い!?
2013.01.04 (23:44) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
どうでもいいことなのですが、サブカルで有名な中野ブロードウェイの4階が吐き気をもうよすほど臭く、異臭といっていいレベル!
場所的には、まんだらけのセル画コーナが近辺が確実に中心地です。

セル画コーナー近辺からマジで異臭がします!

この異臭を感じているのはオイラだけかと思っているとどうやらそうでないご様子。

それにしても、あのなんとも言えない臭さをいろんな方が表現しているので、ご紹介。

中川翔子さん
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10300286285.html

「肉まんをずっとあっためてるニオイ」

グーグルのブログさん
http://ameblo.jp/sunshowerremix/entry-11402104466.html

「給食センターの熱気の中の色々な食品が混ざったときのような特殊な匂い」

オタク一代記さん
http://plaza.rakuten.co.jp/me163bkomet/diary/201007040001/

「シイタケを蒸したようなにおい」

少年アヤの尼のような子さん
http://yaplog.jp/ayatan-doku/archive/8389

「食用の油の臭い」

と少し検索しただけでこのような状態です。表現は様々でありますが、とりあえず臭いのです。

自分もどちらかと言うと、油の匂いかなと思っております、3階に油を使う飲食店舗がたくさんありますので、その排気がうまくできていなくて空調に混ざってしまっているのかと推測されますが、詳細は謎のままです。

調査できたらマジで調査したいです。(´・ω・`)

みんなも、中野ブロードウェイの4階にいったら「クンカクンカ」してみてください、必ずおぇ~ってなるはずです。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1760-25e21353
home
