物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
vmf50 Original Concept Image Girl KANAちゃんの全身を撮影
2013.01.10 (01:05) 気になるモノtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC6780.jpg

D3 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 66mmf5.6,1/100[sec] ISO5000

うちの娘の全身を撮影してみたけど、、、ちゃんとした撮影セットがないからすげ〜難しい。
後ろの紙?とかヨドバシでいいの買ってこないとかっこつかないなと思った。

あと、画角も66mmなんだけど、あまり広角によりすぎると違和感あるし、、

あと照明とかね。いま証明なし、手持ち撮影でやっている

とりあえず、うちの娘可愛い。(´・ω・`)
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1761-a1388f60
home
