物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
ARCADIA『ANGEL PHILIA MONA&LIZA』見てきた
2013.03.10 (01:08) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
IMG_2729.jpg


アゾンレーベルショップ秋葉原にARCADIAの『ANGEL PHILIA MONA&LIZA』の二人が展示されているとtwitterで知ったので、ちょっと見て来ました。

写真を撮影するときには店員さんに一声かけてくださいとのことだったのでこの2人を撮影したい旨を伝えると「バシバシ撮影してください!この二人はメーカーさんから撮影してもらってブログやtwitterで広めてほしいと言われている」とのことだったので、心置きなく撮影。

しかしiPhoneしかなかったので、画質や画角がやや残念。こんど一眼レフもっていこうかな。

さて、実際にワンフェスとかでは見たことあったのですが、セットに含まれるこの白い色のベビードールの衣装をきているものは初めてみた。

これは可愛い。(´・ω・`)

とくに自分は写真右のMONAちゃんがスゲ〜可愛いと思う。

ちょと画角を変えて写真とってみた。

IMG_2731.jpg

IMG_2733.jpg
こちらがMONAちゃん。
この髪型はお嬢様カットっていうらしいんだけど、、そういう名称なんだ、、オイラ的には妖狐×僕SSの凜々蝶様カットだなと思う。

IMG_2735.jpg
こちらの褐色系がLIZAちゃんです。

どちらの娘も可愛すぎる〜どうしようか、、
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1776-7937a80f
home
