物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
あの花夏祭2013 行ってきた!
2013.07.21 (22:34) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
お台場アクアシティでやっている、あの花夏祭2013 に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


1_DSC0053.jpg


等身大フィギュアとか飾ってあったんですが、、これが予想以上に可愛い!これはよくできているぞ〜!

ちなみに、このフィギュアのよこの注意書き

1_DSC0051.jpg


他にも新OPの複製原画なども展示されていたりしてなかなかいい。


_DSC0073.jpg

_DSC0066.jpg


_DSC0062.jpg

あとおのあなるの右上のイラストめっちゃ可愛い。大きい画像ないのかな?

11_DSC0060.jpg

これが限界か!
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1785-7e664894
home
