物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
ワンダーフェスティバル 2013夏 ANGEL PHILIA ドール特集!
2013.07.30 (00:19) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
ワンダーフェスティバルに行ってきて写真などを撮影してきたので、掲載してみる。

まずは、大手サイトが注力しないであろうが、オイラ的には一番重要なアルカディアブースのANGEL PHILIAブースを大紹介!


1_DSC0296.jpg


1_DSC0799.jpg

一番可愛いと思ったのが、この娘。これって、KANAちゃんかなぁ〜??
とりあえず、可愛すぎてワロタ。

1_DSC0806.jpg

これはMONAちゃん、ブロンドのショートヘアがマッチしているなぁ〜可愛い。美人さんすぎる。

1_DSC0299.jpg

1_DSC0322.jpg

こちらが、LIZAちゃん。

1_DSC0276.jpg

この娘は完全にカスタムですね。胸の水着のあとのメイクがすげ〜健康的で可愛い。

1_DSC0258.jpg

PIC__DSC0788.jpg

1_DSC0254.jpg
こちらは先行発売のMISAちゃんですね。

どのこも可愛すぎてやばい。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1786-1d01fdf8
home
