物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
アゾン秋葉原で1回1000円もする「ANGEL PHILIAのたまご」(ガチャ)やってみた。
2013.08.15 (22:35) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
12_DSC0005.jpg


アゾン秋葉原で「ANGEL PHILIAのたまご」(ガチャ)っていうのが、突如はじまっていたので、やってみた。

中身はvmf50サイズのドールの衣装がメイン。なかには5000円ぐらいするスクール水着も入っているみたいなので、結構お得なんだけど、、

1回10000円もする。

1azon_egg.jpg

まぁ〜とりあえず、殺ってみた結果、ゲットしたのが、縞パン(ピンク)(๑´ڡ`๑)


prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1789-b11140c5
home
